最初はフリーで描いてたので、お題を出して、あみだで決めました。

左上→ぐみ:えっちなカルディ、右上→ありつぶさん:虎兎
左下→まことさん:子ジョー、右下→キダさん:大人マキシ

キダさんがお時間の関係で途中になってしまわれましたが、
まさかキダさんの大人マキシが見れるなんて・・・!(*´д`*)
青○だったり、ケフィアにバナナにソーセージなんて・・・!
ちなみにまことさんいわく、バナナとソーセージについてる黒線は、
心の清い人には見えないそうですwあれー私見えるんですけどー\(^o^)/

ありつぶさんもお時間の都合上、ここまで。お疲れ様でしたー!
次は割とカオスならくがきw年齢制限はありません
( ゚ω゚ )
2011.05.21


inserted by FC2 system